-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-11 14:55 | カテゴリ:未分類
先日JACK/JACKさんにお願いしてたお洋服が届きました

ギンガムチェックのフリフリタンク♪
2011-709.jpg
ポリエステル90% ポリウレタン 10% で水着のような素材なので
夏は軽く濡らして着せてあげると涼しく着せてあげれそうです♪

BUHIっ人会の時にkinakoちゃんが着てた赤のギンガムチェックに一目惚れしちゃったんです
さすがに赤はな~と問い合わせてみたら、黒で作って下さいました
着せるなり、可愛い!可愛い~~!の連発な親バカさんです(笑)
写真も100枚以上撮りましたよ(笑)

そして、もう一枚。
J/J SPORTS COOLタンク&Tシャツ オレンジ
こちらの生地は UV加工・吸汗速乾 生地 を使ったCOOLタンク 
さらに、前見頃の上部に保冷剤を入れるポケットが付いてるんですよ

2011-710-1.jpg

念願のフリル着せれて私ご満悦(笑)
可愛い

もう一枚載せちゃえ(笑)
2011-709-1.jpg
オカマちゃんだからか?
可愛すぎで笑えるのは何故?

親バカ日記でした(・・;)

連日連夜のお出かけで、読み逃げ失礼させて頂いてます<(_ _)>



おまけ
2011-710-2.jpg
ガルルちゃんリングボーンはこうやって噛んでね Byハッピー





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/408-8d4877a9
