-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-15 00:29 | カテゴリ:未分類
リバーパーク真見で川遊び

2011-714.jpg

だし、どうかな?と思ったけど大きな木の影に敷物ひいて川遊びして休憩。
風が心地よくて涼しかった
雲出川はとっても綺麗で、全国の河川調査で18位なんだって。

カメラとリードを持ちながら必死で撮った動画
[広告] VPS

泳ぐハッピーです(ノイズ入っててごめんね)

空とヒマワリが綺麗だった
2011-714-1.jpg
川遊びの後、芝生で思いっきり走ったり
運動不足&ストレス解消


もっと走りたそうだな~と思って帰りに青山高原まで足伸ばしてみた

2011-714-2.jpg

ここも2~3度低いし風があって気持ち良かった
ただ難点は「マムシに注意」って看板がある事・・・。
絶対に出会いたくないな・・・






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/409-67849d1d
