-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-25 18:58 | カテゴリ:未分類
今日はママと一緒にキャンディに(ミラジーノです)乗って新鮮な無農薬野菜を買いに「ぬくいの郷」へ行って来ました車



無農薬で作った人の名前まで入ってるトマト、にんじん、ナス、じゃがいも、きゅうり、ブロッコリーなど買って来ました。

帰りにドライブしながら公園探しです。

やった!素敵な広くて綺麗な公園発見!(あわてんぼうのママはデジカメ忘れ…)

さっそく駐車場に止めてイザイザ~~~



あれ?



ペットの散歩は固くお断りします!書いてあるよ(*´;ェ;`*)



諦めて一昨日行った川原へ行って来ました。

ピンちゃんがいないと、あまり走らずクンクン匂いばっかかんでたよ。



今日の夕飯



6ヶ月までは心配なので、子犬用ドックフードを野菜の茹で汁でふふやかして

じゃがいも、にんじん、きゅうり、ブロッコリー、グリーンアスパラ、ママお手製のフルーツトマトです。





ぬくいの郷で買ってもらった食台、良い感じです拍手

知能障害のある人とかが作ったのを売ってるんです。

明日また行って水用の台買ってもらおっと!



デザートはママが大好きなサクランボです(=´ω`)

生まれて初めて見る物だけど美味しそう!



まだでつか?



写真撮った後ママがちゃんと種取って千切ってくれた!

美味しかったよ豚

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/41-7590b832
