-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-19 17:41 | カテゴリ:未分類
17日はドックカフェPi&Biさんへ定銀家ブちる家と行って来ました
2011-717.jpg
最近、上手く写真が撮れなくっちゃったんです
ブレブレ写真ばっかで紹介できる写真は↑のだけ
次回から頑張るぞ


と気合を入れた次の日の18日Pou&Douさんへ
2011-718.jpg
・・・・・・・・・・・。
写真これだけ
手抜きしてたわけじゃないんですよ
今回はいっぱい撮ったし!と自信満々、楽しみに写真を取り込んだ私は
カメラが悪いんだろか?
いやいや・・・楽しすぎで適当にしか写真撮ってないだけでしょ
次回こそ絶対に・・・・(´・ω・`)

2011-718-1.jpg
ガルブルpapaさんがハッピーのために首輪を作ってくれました
とっても軟らかいヌメ皮で軽くてネームタグ付き
持ってる皮の首輪は固くて重くて使えなかったので大感激です。
こんなに優しい首輪初めてです

また宝物が増えました!
papaさんありがとうございます<(_ _)>


今日のおまけ
2011-718-2.jpg







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/410-88cf92d5
