-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-23 01:38 | カテゴリ:未分類
最近、上手く写真が撮れないのを良い事にカメラ購入

デジイチにしようか迷ったけど、重くて大きいのはハッピーだけで良いかと(・・;)

高速連写やバッテリーの持ちの良さに惚れ込みCASIO EX-ZR100を購入
このカメラに飽きるか壊れたらデジイチにしようかな?ってね

さっそく写し比べしてみよう
2011-723-1.jpg

BUHI夏号に載せてもらった写真
2011-723.jpg
同じ条件で撮ってみたけど全然違うね
私には十分だな(*^^)v

2011-723-2.jpg
これで今まで以上に綺麗な写真撮れるかも?
いやいや、遊ぶのが楽しすぎで写真撮るの忘れるんだろな(笑)
まずは使いこなせるように頑張ろう!

日付は入れない方が良いのだろうか?





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/411-195e04c4
