2011-07-25 04:24 | カテゴリ:未分類
ブちるパパこと、kazukiカズキ特製チキンカレーパーティーに招待して頂きました♪
2011-724.jpg

あっ!書いててカレーはヒデキ!かと思っちゃった(古くてごめんw)
カズキ特製カレーとっても美味しかった
ご馳走様でした<(_ _)>
kazukiまた作ってね


2011-724-2.jpg
定銀ママ家からのオミヤのケーキ
選んだのがmakiちゃんとカブった(笑)
潔く正しくジャンケンで決めました!負けた~!ブチブチ言いながらチョコケーキ頂きました(笑)
チョコレートケーキとっても美味しかった♪
ご馳走様でした<(_ _)>


食前食後はBUHI達といっぱい遊んだよ
2011-724-1.jpg
今回ハッピーはお留守番。
みんな可愛かった
ハッピーがいないのは初めてだったので、手持ち無沙汰と言うか何と言うか(・・;)
皆をいっぱい抱っこしたり遊んだりするぞ!と思ってたんだけど後ろめたさか?あまり遊べなかったアハハ(笑)


お留守番してるハッピーを気遣って、定銀ママさんがハッピーにお土産を用意してくれてました
2011-724-8.jpg
私の誕生日プレゼントに、はるさんが作ってくれたハッピーとお揃いのランチョンマットで「おうちカフェ
2011-724-5.jpg
遅くなったけど、はるさんありがとう<(_ _)>

みむぅママさんから誕生日プレゼントを頂いちゃいました!
2011-724-4.jpg
お家で取れた新鮮野菜もありがとうございました!
ハッピーが大喜びでレタスを頂きました♪
みなさんお気遣いありがとうございます<(_ _)>
私は幸せ者だな~♡

そしてそして!
おねだりしてたmakiちゃん力作、苺のふりふりレースのCold neck flowerをもらった!
2011-724-3.jpg
開けてビックリ!プライスがついてた
特価で10000円だと(笑)
ツケにして帰ってきたけどね
そのうち請求書が届くだろうか?(笑)
お礼言っちゃえばこっちのもんだね!
makiちゃんありがとう

そしてそして~!
本日のサプライズ
2011-724-7.jpg
レン君が私の似顔絵で団扇を作ってくれてたの
とっても嬉しかったよ!レン君いつもありがとう<(_ _)>

今日も楽しい時をありがとうございました<(_ _)>
2011-724-6.jpg
いっぱいプレゼントありがとうございました<(_ _)>







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/412-b1d4f7f5