-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-27 16:24 | カテゴリ:未分類
お留守番でスネちゃったハッピー
日曜日帰宅後に「おうちカフェ」でオヤツとレタス食べたっきり、食べません・・。
水も飲まないし・・・。

日曜日に着てた服は帰宅後すぐ洗ったんだけど、ジーンズだけ洗い忘れてた
そのジーンズの匂いを何度もクンスカしつこく嗅いでた。
誰かを待ってるように、リビングの玄関に行くドアの前でお座りしてたり。
2Fの方を見て階段の下で、上を見ながらお座りしてたり。
大好きなブブくん、ちぇるちゃん、るこあちゃん、定春くん、銀時くん、みむぅちゃんの匂いだったから
遊びに来るのかと思って待ってるのかな?

昨日の夜になってギュルルルル~!と凄い音が
何だろ?と思ったら フテ寝 寝てたハッピーのお腹が人間のように鳴ってる!
3M位離れてても聞こえる大きさ!
お腹すいてるからかと思ってご飯あげても食べない。
むしろ知らん顔(´・ω・`)
時々「ウェウェッ ギェーー!」ってえずいてるけど何も出ないし。
落ち着かないのかと思って庭に出しても何も出ないし(上下とも)

またジーンズの匂いクンスカやって寝てるし・・・。
慌ててジーンズ洗ったけど・・・。

お腹はギュルギュル鳴りっぱなし
時々「う~~~~ん」って言って私に抱っこをせがみに来る。
抱っこすると落ち着いて寝るけどお腹は鳴ってる

今朝は少しだけ食べたけど、心配だったので獣医さんへ。
2011-727.jpg
あっ!ハッピー、スネてる!と先生が
何も言わないのにスネてるって言われて(・・;)

原因はまさしくスネてる事らしいです(・・;)
腸の運動が亢進したか、逆に止まってしまってガスが貯留したか。
自律神経のバランスの乱れからくる場合が多くてストレスの負荷後になる事が多いんだって。

こんなにナイーブだったかな?ハッピーって先生が
私もビックリしました

湿疹も出てたし、1週間分の薬を処方していただきました
2011-727-2.jpg
ストレスって怖いですね
2011-727-1.jpg
帰宅して薬飲んで寝てるスネカマ・・・ハッピーです。
さっき起きてきてご飯も食べた

今回の教訓
私一人でハッピーと仲良しBUHIちゃん達と遊びに行く時は、着替えを持ってて露天風呂に入って着替えて帰宅
着てた物はすぐに洗濯も忘れずに


こういう事もあるので皆さんも気をつけてあげて下さいね






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/413-79c780d7
