2011-08-08 13:32 | カテゴリ:未分類
8月4日から6日までスネ男ハッピーを心配してアカツキさんが遊びに来てくれてました

6日に一緒に名古屋へ行くので電車で来て貰ったんだ
駅まで迎えに行って、そのまま和風ドッグカフェ「ぽ庵」さんへ
2011-804-2.jpg
店内ノーリードOKだしマスターともいっぱい話しできて楽しかった♪
アカさんが来るとハッピー中心で遊びに連れてってくれるから嬉しいね♡


翌5日はリバーパーク真見へ
2011-804.jpg
いつもなら透明で綺麗なのに雨の後でちょっと濁ってた(´・ω・`)
泳いだり芝生で走り回ったり、楽しかったね
はづきちゃんが秋にリサイタルする公園で見つけたパイナッポーもどきハッピーも見つけたよ
落ちてる実?をちょっと咥えたけど、すぐペッしてた(笑)

明日は何処へ連れてって貰えるだろね?
楽しみ~

今日のお気に入り
2011-804-3.jpg





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/415-38f95fba