2011-08-12 01:14 | カテゴリ:未分類
8月6日の土曜日Pou&Douさんへ行ってきました
2011-806-8.jpg
カフェでランチ食べてランラン
2011-806-3.jpg
途中でセントバーナードやトイプードルちゃんが来たよ
みんなでクンスカ攻撃(笑)
2011-806-6.jpg
みむぅママの将来の旦那様も一緒にマッタ~リ
2011-806-4.jpg
集合写真に挑戦
皆一緒に撮るの大変だったね(笑)

どさくさ紛れに定くんがハッピーをペロンチョ
2011-806-5.jpg
ハッピー迷惑そう?ぷぷ(笑)


今回は名古屋を満喫するど!って事でPETRAさんへGO
2011-806-7.jpg
ペトラさんは食事も美味しいし、とっても居心地が良かった
また行きたいね

ペトラさんを出て皆と別れた私とアカさんは鶴舞公園へ
三重県に引越して、4年ぶりの名古屋
4年ぶりで鶴舞公園を満喫した後は、菊里町のカフェバーみたいな店へ
場所は覚えてるけど店名忘れちゃった・・・てか入る前から看板しか見てなかった(笑)
何テーブルかはワンコOK
お洒落でメニューも充実してて、とっても素敵なお店だったよ
ここもまた行かなくちゃ
お店を出てアカさんを金山まで送って帰路に

第二の故郷名古屋。
1時間半で行けるし今度は一人で行かなきゃ・・・だけど一人では行かないんだろうな(笑)
またスネ男ちゃんになるかもだし・・・ってかおいて行けないか(・・;)




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/416-0c682af9