-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-16 04:18 | カテゴリ:未分類
8月14日ブちる家が遊びに来てくれました
私を迎えに来てくれて、4人でうどん食べに行って

レンくん元気いっぱいで安心した

ハッピーが待つ我が家へ
2011-814-7.jpg
家に入るなり、ハッピー大喜び
耳ペターンで皆に突進(笑)

レン君はハッピーと遊んだ後、wiiのゴルフに夢中
カズキはハッピーと引っ張りっこしたりワシャワシャしたり
makiちゃんはハッピーとゴロ~ン

2011-814-6.jpg
ハッピーとカズキ可愛いね

夕方涼しくなったので、皆でお散歩に
2011-814-9.jpg
写真の腕が悪すぎだけど、レン君満面の笑顔だよ


2011-814-10.jpg
車が2台並んでるの見て、幸せ感じた

カズキ、makiちゃん、レンくん来てくれてありがとう
また来てね

今日のお気に入り
2011-814.jpg





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/417-7f2b75cd
