-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-20 14:37 | カテゴリ:未分類
18日の木曜日、定銀家と名古屋のスタジオドックランさんへ行って来ました

湾岸線がとっても綺麗で気持ち良かった
2011-818-1_20110820142105.jpg
2Fと3Fがドックランで2Fは貸切もできるようです。
フリードリンクは嬉しいサービスですが食器とかもセルフでした。
床はまったく滑らなくて良かったんですが、この日も暑かったせいか、ランの冷房がイマイチでした
あちこちにワンコちゃんの大きな毛玉がいっぱい落ちてました
沢山ワンちゃん達が来るししかたないのかなぁ。

ランで遊んだ後はランチを食べて
またまたランランタイムです
2011-818-2.jpg
今回のランランも楽しかったね

帰りに御殿場SAによって、夕方で涼しかったしドックランで遊んで私の夕飯をGETして帰宅しました


そして本日、JAK/JACKさんにお願いしてたアレルギー対応☆ROOMウエアが届きました
2011-820.jpg
アレルギーワンコに優しいルームウェアなんですよ♪
この加工は、有害物質(花粉・雑菌・タバコ臭・カビ・ペット臭・科学物質・環境ホルモン)
を分解・除去する効果があり、空気に触れてるだけで24時間365日ゆっくりと触媒反応が行われ
副作用なく、「抗菌・防臭・防汚・帯電防止・ホルムアルデヒド対策」
と、とっても優れた生地なんです♪
詳しくは このHPを見て下さい。




今日のお気に入り
2011-818.jpg








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/418-f45cf122
