-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-26 20:56 | カテゴリ:未分類
今日は一日中家ですごしました。

テラスでカジカジ



これ折りたたみ椅子の鉄パイプだけど…顎外れたり生えかけの歯折れたりしないのか心配するほどです(='m') ぷっ



ぬいぐるみの鼻もカジカジ



お腹の湿疹綺麗に治ってますね~良かった良かった。



テラスで遊んで一休みした後、家の前でダダダダダーと5周ほど一人運動会



一緒に出て来てたララちゃんは車の下へ回避中





そして二人仲良くお昼寝です('-'*)



仲良くって言っても丸太の椅子を間に挟んでですが(´・ω・`)

ハッピーは寝てるふりして、少しず~ララちゃんに近づくんですよ~。



注文してあったハッピーの名詞の校正が送られて来ました。



365日カレンダーにも載せてもらったママお気に入りの写真です。

どう?素敵でしょ? うふふ

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/42-a6007413
