-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-02 13:18 | カテゴリ:未分類
今日9月2日はハッピーの大切なお友達、みむぅちゃん1歳の誕生日です。
2011-901-1.jpg
1歳の誕生日は人間で言うと成人式も兼ねているので特別ですね
みむぅちゃんお誕生日おめでとう
1歳の年も健やかで、素敵な一年になりますように


お昼に思い立って、定銀家にお邪魔して来ました
突然の申し出にもかかわらず、快く迎えてくれてありがとうございました<(_ _)>

2011-901-2.jpg
銀くんとハッピーはブヒレスしっぱなし(笑)

時々、ダダダダッーっと走ってって仲間に入り
またまたダダダダッーと逃げてくる定くん(笑)
ブヒレスの仲間に入って楽しんでくれてて良かった
2011-901-3.jpg

写真撮ってて思ったんだけど
ハッピーと定春君の左顔似てる?
2011-901.jpg
今度会った時、しっかり撮ってみようっと




