-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-04 00:04 | カテゴリ:未分類
本日9月4日はハッピーの大切なお友達、定春くんの3歳のお誕生日です。
2011-904.jpg
定春くん3歳のお誕生日おめでとう
3歳の年も健やかで、家族4人仲良く楽しく過ごして下さいね
いつまでも可愛い定春くんでいてね



今回の台風で心配して電話やメールくださった方達へ
お蔭様で何事も無く、ハッピーも私も普通に過ごせました。
ご心配ありがとうございました<(_ _)>




