2011-09-06 02:53 | カテゴリ:未分類
9月4日 お友達とPou&Douさんで定春くんのバースデーだ!ランラン♪
2011-905.jpg
銀時くんソロの写真が無くてごめんね<(_ _)>

2011-905-1.jpg
ハッピーとそっくりな夏希ちゃんと2ショット撮れて嬉しかった
左顔だと定春くんもソックリなの(笑)

偶然はやぶさ君ともずく君に会えました
初めましてのお友達も沢山いて、BUHI天国でした
2011-905-3.jpg
はづきちゃんの写真が被ってたごめんね。
5ヶ月の大門くん可愛かった
ブルドックのベティちゃん、とっても穏やかで陽気な女の子でした
2011-905-4.jpg
キューティちゃんとハニーちゃんのママさんに「ハッピー君BUHIで見て知ってます」言って貰って嬉しかったです
重たいハッピーをお二人とも抱っこして頂いて、ありがとうございました<(_ _)>
今年はブヒファクトリーさんで、一緒のカレンダーができそうですね
お会いできてとても嬉しかったです♡

前夜から少し熱があったので、先に失礼しちゃってごめんなさい<(_ _)>
この日一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございました<(_ _)>
また遊んで下さいね♪

㋈㏧で4歳7ヶ月
体重  15.4kg
体脂肪 12.9%



秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/423-816aab01