2011-09-20 18:37 | カテゴリ:未分類
先日、お散歩の帰りに〒ポストを見るとレン君から大きな封筒が届いてました
2011-919-4.jpg
お散歩帰りで、クールエプロン付けたまま即開封
2011-919-5.jpg
makiちゃんが、先日ブログで紹介してたトイレットペーパーホルダーでした
フレブル柄と肉球柄でとっても可愛いの
リボンもついてて私好み
2011-919-3.jpg
レン君がらの手紙もあったよ
私とハッピーの似顔絵も描いてくれてて大感激
レン君ありがとう<(_ _)>
お蔭様で、トイレが可愛くなったよ
makiちゃんありがとう<(_ _)>


そして昨日の晩御飯
2011-919-2.jpg
朝はドライフードにトッピング、夕飯は私と同じ物を頂いてます
2011-919-1.jpg
皆さん、ご飯の写真載せてるから私もつられて載せてみる(笑)
私はあまり拘らず、面倒な時(自分のご飯作らない時)はドライフードにトッピングでやり過ごしてます。
一緒に美味しい物食べて、楽しく暮らせたら良いな~と思ってます。




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/425-5647decf