-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-01 22:53 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
半年くらい前かな?車で移動中に見かけて、声をかけたBUHIちゃんがいました
名前はパンケーキくん

BUHIはおろか、他のワンちゃんと遊んだ事無いって聞いて
ハッピーと遊んで貰う計画を立ててたんだけど。
なかなか日にちが合わず、ワンコの日にやっと実現できたー

2011-111-1.jpg

ハッピーと初めてのご対面でっす。
最初は怖がってたパンケーキくんだったけど、仲良くなれたね

こむぎちゃんとヒマワリを見に行った公園で待ち合わせ。
コスモス畑を一緒に散歩するつもりだったけど(コスモスはまだ早かったよ)
一緒に遊ばせたくて、我が家へ移動

2011-111-2.jpg

仲良く遊べたー
ブヒレスもして楽しそうでした
遊ばせてて気がついたんだけど、2BUHIともボディーは真っ白

2011-111-3.jpg

どっちがどっちか分からなく(笑)
たまたま通りかかった近所の人が「どっちがハッピーだった?」と(笑)

パンケーキくん、ルミさん、今日は会えてとっても嬉しかったです
また遊びに来て下さいね<(_ _)>
近くだし、ちょこちょこ遊んで下さいね


今日のおまけ。
2011-111-5.jpg
我が家の夕顔。
咲いてるのに今日気がついたんだけど、夕顔って今咲くのかな?まだまだ蕾がいっぱーいです。

久しぶりのPCから投稿。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/435-f9c792e5
