-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-04 23:49 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
3日は待ちに待った、はるさんとこむぎちゃんとデートの日
大阪方面へ行く予定だったけど、前々日になって。

そうだ!漠然と大阪方面へ行くより
こむぎちゃんの兄だって分かったボブ君に会えるかもしれない!?ポチ森へ行こうか?って提案

もしかしたら会えるかな?会えたら良いね!のつもりだったんだけど
ぼぶママがブログ更新してたの見て、会いたさ見たさ~にコメントしちゃった

3日はお休みでポチ森に来てくれるって
ずっと会ってなかった下呂きなこちゃんも紅子ちゃんと一緒に来てくれる事になった
ひゃっほーーーい

はるさんの車に乗せてもらって、やって来ました宝仙ポチの森
2011-113-1.jpg
桃太朗くんも会いに来てくれた

さすが兄妹、ぼぶ君とこむぎちゃん似てるね

お腹空かせて来るだろう私達を気遣って、ぼぶママがお赤飯炊いてきてくれてた
しかもお茶付き<(_ _)>
2011-113-2.jpg

私が随分前に、赤飯大好きなんだけど作れないんですってコメントしたの覚えてくれての事。
大感激でした。
ものすごく美味しかったです。
大げさのようだけど、一生忘れないと思います。

食後は皆でランラン♪
2011-113-3.jpg
みーんな仲良しでめっちゃ楽しかった
2011-113-4.jpg
横綱相撲も楽しかったね。

こむぎちゃんはまかせとけ!
2011-113.jpg
宜しく頼むよ!兄貴!  
って聞こえてきそうな一枚でした。

帰りの車中の2BUHI
2011-113-5.jpg
とっても楽しい一日になりました。
はるさん、ぼぶママ、きなこママ、桃太朗ママ みんなありがとう<(_ _)>
また遊んで下さいね。

ポチ森、とっても素敵なランでした。
是非ともまた行きたいです。




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/436-4ce9eb2e
