-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-07 02:54 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
11月5日(土)定春くんと銀時くん、サンボちゃんを誘ってポニーだワンに行って来ました。
ラン遊びしすぎだろ!って突っ込みは無しで(笑)
途中からゆずちゃんもl来てくれて、楽しいランランになりました♪

2011-115.jpg

この日の天気予報は曇り・・・夕方まで大丈夫なはずが・・・ユミちゃん!(笑)
嵐を呼ぶ女ユミ(定銀ママ)がやってくれました(笑)
途中で降ってきた(笑)
雨でもおかまいなしで遊びまくったけどさ♪

雨降って来たから、遊んでたワンちゃん達がいなくなり、約2000坪の芝生のラン貸切りに
ここぞ!とばかりみんな走る走る

2011-115-3.jpg

主達も子供の頃に帰ったように、雨の中楽しんだよ(笑)
雨降りは大嫌いな私だけど、めっちゃ楽しかった♪
でもさ~ユミちゃん、次回は雨降らせないでおくれ!(笑)

2011-115-2.jpg
今回もブヒブヒ聞こえてきそうでしょ

ハッ定銀のブヒレス激写成功(ボケてるけど・・・)
定くんの目
必死さが伝わってくるね(笑)

今回もとっても楽しいランランでした♪
定銀パパママさん、サンボパパさん、ゆず家の皆さありがとうございました<(_ _)>

秋はあっという間に過ぎてくから、いっぱいランランしないとね!
次は何処だ?(*^^)v

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/437-cbbd7560
