-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-29 00:19 | カテゴリ:未分類
今とっても悩んでます。



その①

昨日今日と、とって~~~も暑いですよね。

実はうちクーラー無いんです。

昨日扇風機出したんですけど、扇風機つけると暑い!

温まった空気を回すからでしょうかね?



今日の部屋の温度、最高で30.1度。

ハッピーは特別暑がって無いけど、クーラー取り付けるべきかしら?

とりあえず冷風扇っての買って来たけど・・・。



扇風機もだけど、冷風扇の風を避けているハッピー。

フレブルは暑さに弱いから気をつけてあげなきゃいけないし



初めての地で、どのくらい暑くなるのかわからないから

今年の夏の様子みてからクーラー考えようと思ってたんだけど

私はクーラー嫌いなんですよね。



ハッピー本当は暑いのかなぁ?

クーラー付けるべきなのかしら?

備えあれば憂いなし って事で取り付けだけやっといたほうが良いんだろな

どうしたもんだか(´・ω・`)



PC1台つけっぱなしだから、PCの熱で暑くなるんだよね。



その②

果物とか野菜大好きなハッピー。

いくらでも欲しがるけど、まだ4ヵ月半だし

どれくらいの量ならあげていいのかしら?

食べさせないほうが良いのかしら?



新米ママは悩み事がつきません(´・ω・`)

さて・・・どうすべきなんでしょう?



只今AM2:01 床の上に温度計置いてみたら26.1度です。

明日の昼間計ってみてクーラー必要か決めたいと思います('-'*)

ではでは、お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/44-d2e16f9d
