2011-11-15 20:26 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
13日(日)愛知県のWe'sさんへ。
ラン&ランチを楽しみ帰路へ。

自分の車を運転してるのに車酔いしたのか?気持ち悪くなり(・・;)
帰りには必ず寄る御在所SAで1時間程車の中で休みました。

ハッピーをランで少し遊ばせて高速を走ってると、また車酔い?みたいな感じに(・・;)
2つ手前のICで下りて下道を走ることに。

そのまま帰れば良い物を・・・必殺遊び人な私は・・・。
ホームセンターを発見!
2011-1113-3.jpg
ボーダー598円、無地498円だったけど、大人買いして(笑)
帰路に着くのでした(笑)

帰宅したのは21時過ぎ(・・;)
大きなハッピーをお風呂に入れ
写真をPCに取り込もうとしたらソフトが壊れちゃってて再インストール(´・ω・`)

気を取り直して

2011-1113-2.jpg
CIMG4399_20111114021432.jpg
MATAHARIの帽子ちゃん
2011-1113.jpg

温かそうね!これは頭の小さい私も兼用できましたよ(=´ω`)ノ
2011-1113-1.jpg
MATAHARIのネックウォーマーちゃん

ここまでで力尽き・・・・。

自分はお風呂にも入らず就寝。
湾岸線をぶっとばすのにハンドルを握り締めすぎたのか?両腕が痺れて眠れなかった(笑)
あっ!BUHI達を抱っこしまくったせいか?(笑)

ららちゃんの3回忌を終え、悲しみが蘇ったのか・・・。

当日の朝、薬を飲み忘れた(・・;)
何日か前にメンタル面でとっても疲れることがあったせいもあり
もうその方とはかかわりたくないな・・。
持病の膵炎がちょっと悪さしてました(´・ω・`)

日曜の夜中からずーーーっと寝てましたよ(・・;)
ハッピーもご飯も食べず、ずっと寄り添って寝てくれてました。
ちょっと体調が良くなったのでブログUP。
これからまた寝ます。

メールの返信とかできずにいますが、明日の夜くらいには元気になってる予定でいます(*^^)v
ご心配おかけしちゃってごめんなさい<(_ _)>



トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/441-8461a531