2011-11-17 13:59 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
13日(日)愛知県のWe'sさんへ行ってきました♪

2011-1113-17.jpg

2011-1113-11.jpg
久しぶりで会うお友達に主達もBUHI達も大喜びでした。
がるぶるmamaさんのお腹のbabyちゃんにも挨拶させて頂けて感激しました。
mamaさんのお腹の中に赤ちゃん(人間(がいるんですよ!神秘的ですね。

皆と挨拶が終わったらンチして(写真無いけどw)またまたランで遊びましたよ。
2011-1113-13.jpg
みんな元気いっぱい!
思いっきり走り回ってました♪
こんな光景を見てるととっても幸せになれますね。

2011-1113-16.jpg
アジリティーの上に乗せられるはづきちゃん(笑)
キョトンとして可愛いね

2011-1113-14.jpg
がるぶるpapaさん作皮ジャケットかっこよくてBUHI達にも大人気でした。
2011-1113-15.jpg
奪おうとしてるBUHIもいるし(笑)


今回のランもとっても楽しかったです!
来てくれた皆さんありがとうございました<(_ _)>
また来月も一緒に遊べたら嬉しいな!と思ってます。



PS 私の急性膵炎でご心配おかけしてすみませんでした。
急性膵炎が慢性膵炎になり、もう20年ほどの付き合いだと思いますが
今回のようにぶり返したのは何年かぶりでした。
こんなに寝込んだのも2009年1月の初インフルエンザ以来でした。
普通はこんな事は無いので安心して下さいね。
ご心配ありがとうございました<(_ _)>


ポチっと







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/442-96e3a86a