2011-11-23 15:33 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
ブログさぼっちゃうと記事と季節がおかしくなっちゃうな・・と焦ってるララです(笑)
先週はコスモス祭りに行ってきました。
2011-1112.jpg
今年は4回ほど行きましたが、とっても綺麗でした。
この日は消防署の職員さんがウサギさんになって火災警報器の設置を呼びかけてました。
2011-1112-1.jpg
初めて見る大きなウサギさん!
ハッピー後ずさりしてました(笑)
以外とチキンです(笑)


そして20日、きなこちゃんと定銀くんと愛知県のWe'sさんへ行ってきました。
きなこちゃんと定くん、母違いの兄妹なんですよ!
2011-1120-2.jpg



母は違っても兄妹♡
2011-1120-5.jpg
目元がそっくりで可愛いです♡


さっそく皆でランランラン♪
2011-1120-3.jpg
写真に気がつきました?定春くんも走ってるんですよ!
妹と会えて嬉しかったんでしょうね♪
2011-1120-7.jpg
走る~走る~俺~た~ち!
銀くんいないのが残念ですが、良い写真取れました♪


お次はブヒレス!
2011-1120-4.jpg
ブヒレスもたっぷり楽しみました(笑)
2011-1120.jpg
3ブヒレス!!!
この3ブヒは、ずーーっとブヒレスしたり走ったり、他のワンコと遊んだりランを満喫してました(*^^)v

さて!今回はもう1つ!定春くんがやってくれましたよ!
2011-1120-1.jpg
ブヒレスに参加です(笑)
少しずつ遊べるようになってきてるね!


定春くんときなこちゃん兄妹 再会の橋渡しできて嬉しかった♪
久しぶりにきなこ父しゃんとも会えて嬉しかったです!
今回もありがとうございました!
また近いうちに一緒に遊びましょうね!






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/443-f0657a0b