-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-26 20:25 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
先週だったか? 今週だったか?(・・;)

ピースといつものプライベートランへ
2011-1126-2.jpg
ランランラン♪

ピースとハッピー仲良く楽しく遊びましたよ♪
2011-1126-3.jpg

ランランラン ラ~~ン♪って聞こえてきそうね

こんな顔見ると毎日でも連れて来たくなるな


こんな事もやっちゃいました
2011-1126-1.jpg

生えてるツツジかサツキを・・・・ガブリ
ハッピーが折った枝をピースがカジカジするコンビネーションでしたが(笑)

2011-1126.jpg
怒られるの分かってるからか(笑)

ピースずっる!(笑)

ゴルァ

この後、ハッピーだけ私に叱られたのでした(笑)

枝噛んじゃってごめんなさい<(_ _)>




トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/445-5b2a983a
