2011-12-04 02:17 | カテゴリ:未分類

病院から出たら陽がさしてきた

この時15時過ぎくらいかな?
朝から絶食、11時半から水分も無しで腹ペコな私はスーパーへ買い物に
1年半ぶり位でバッタリ会った友人は11ヶ月の赤ちゃんを連れてた!
赤ちゃんを抱っこさせて貰ったりして嬉しかった

幸せ気分で我が家に着き、家の鍵を開け
荷物を玄関に入れて「はっ!・・・・財布の入った小さいスーパーの袋が無い!」
ああああああああ!
買い物カートに引っ掛けてぶら下げてたんだった
ぶら下げたままカートを戻してきちゃった
幸せ気分から奈落のそこに・・・・
慌ててスーパーに戻った私。

親切な人が届けてくれてた!
ほんとに嬉しかった!!

iphone_20111204114756.jpg

届けて下さった方、ありがとうございました<(_ _)>
奈落の底からメチンコ幸せ者に戻れました!
心臓が止まりそうな位焦ったよ・・・。
気をつけなくちゃ。

私の隣でハッピーもホっとして寝てます。

玄関に荷物を置くなり慌てて出かけたので、ハッピーもさぞや心配したんだろうな・・・。
おまけに・・・散歩も無しに・・・。
ごめんね


iPhoneから投稿




トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/449-971b0035