-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-29 23:05 | カテゴリ:未分類
昨日今日と、いきなり暑くなりましたね。



初めての土地で、川もあり山の上のほうなのでマイナスイオン効果もあり

夏は涼しく冬は暖かいと聞いて家を建てたんだけど

暑い時は暑いです!



昨日買って来た冷風扇。

最初は嫌がってたみたいだったけど、やっぱり気持ち良いようです。





ママとボール遊び&一人運動会の後は最高ですよ(。・ω・)ノ





馬鹿ママっぷり発揮でクーラー入れるのが遅くなってごめんねハッピー。

7月4日の工事まで冷風扇で我慢して下さい(´・ω・`)





新米ママは、また考えてるんです。

男の子初めてなので、わからないんです(*´;ェ;`*)

タマタマですが片方だけ下がってるんですが問題ないのかしら?

7月8日で5ヶ月になるんですが、こんなふうなのかしら?

お医者さんに診てもらったほうが良いのかしら?



加工無し画像で失礼しますm(_ _)m

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/45-491c5445
