-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-07 21:53 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
昨日パンケーキくんが遊びに来てくれました

ママさんから電話で、今からパンケーキと遊びに行っても良いですか?って
もちろん大歓迎ですよん
仲良しさんが近くにいるって素敵

2011-1206-4.jpg

久しぶりだったし、2BUHIとも大喜びでした

2011-1206-2.jpg

ブヒブヒブヒ

2011-1206-1.jpg


ほっとくとブヒレスしまくり(笑)

あ~やっぱ芝生にすれば良かったな・・・と後悔しまくってます
パンケーキくん&ハッピー、石でゴメンネ(´・ω・`)
足痛めないように気をつけないとだね。
どれくらいかかるか見積ってもらおうかな?

ブヒレスの後は仲良く水分補給

2011-1206-3.jpg

1つのボールで水飲んで可愛いね

ママさんパンケーキくんまた来てね



トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/453-862eb210
