-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-13 00:43 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
11日の日曜日、お友達と一緒にポニーだワンさんに行ってきました♪

2011-1211-2.jpg

11月3日ぶりの こむぎちゃん
11月13日ぶりの葉月ちゃん
11月5日ぶりのサンボちゃん

美女3ワンズに囲まれハッピー男冥利につきるね(笑)

とっても良い天気で最高のラン日和
2011-1211-8.jpg
サンボ早すぎ

サンボ、こむぎ、ハッピーの順
出遅れたハッピー頑張れ(笑)

2011-1211-6.jpg
1歳10ヵ月ボステリのサンボちゃん砂ホリホリしてゴロンゴロン(笑)
ハッピーより上手だ ぷぷ


この後カフェでランチタイム
2011-1211-10.jpg
しょうが焼き美味しかった

ランチの後も思いっきり走ったり遊んだり♪
2011-1211-4.jpg
はづきちゃんとハッピー
今回はづきちゃんが走ったり遊んだりしてるの見れて嬉しかった♪

2011-1211-5.jpg
こむぎちゃんとハッピー
伏せしたまま水飲む こむぎちゃん
皆で大笑いしたっけ(笑)
ハッピーもビックリ?(笑)

2011-1211-3.jpg
大きいワンちゃん達とも一緒に走ったよ

2011-1211-1.jpg
皆に遊んで貰って、ハッピーお得意の喜びの舞披露(笑)
芝取るの大変なんですけど


2011-1211-9.jpg
土管をくぐってハッピーご満悦
この土管、はづきちゃんもくぐったんだよ
その様子は おてんば葉月の日記で見てね


今回も楽しいラン遊びができました♪
遊んでくれたサンボちゃんパパ&ママさん、はるさん、マキちゃん、はづきパパさんありがとうございました<(_ _)>
また一緒にランラン楽しみにしてます





トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/454-574b9b7e
