2011-12-25 02:34 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
2年前から欲しかったけどタイミングが合わなくて買えなかったフードボール
今年こそは!と予約しときました
2011-1224-10.jpg
ダンボールの箱!BUHIちゃんプリントされてて可愛い

2011-1224-8.jpg
思ってた通り可愛いし機能的

ご飯食べた後に届いたので少しだけオヤツを入れてあげたよ(笑)
2011-1224-4.jpg
ほんの少しだけど、フセして待て(笑)
ちょっと不満顔かな?(笑)

もう一つのプレゼント
去年まではコタツを使ってたんだけど
今年はホットカーペット&石油ストーブとファンヒーターを買ったので
コタツは無し。
2011-1224-3.jpg
留守番の時ハッピー寒いかな?とハッピー専用のコタツをプレゼント
湯たんぽも買ったし、停電しても安心

2011-1224-6.jpg
来客時しか使わないダイニングテーブルの下にすっぽり収まるサイズなんだ


今年はハッピーと二人で海を眺めながらクリスマスを!
と予約してたホテルをキャンセルして実用的なプレゼントに変更しました。
旅行は暖かくなってから行けば良いね。






トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/458-74372a6d