-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-31 03:19 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
今日もピースといつもの公園へ

2011年 走り納めだね



2012年もいっぱい走ろうね


1998年にアビシニアンのららちゃんを家族に迎えて、成長記録と思い出を残すためにHPを作り日記を始めました。

ブログという便利なものができて
HPを閉鎖して移行しました。

2007年4月20日にハッピーを迎えて
ハッピー中心のブログになりました。

北海道の姉兄や親戚に安否を知らせる目的でもあります。

インターネットやブログを通じて
沢山のお友達と出会えました。

2011年はBUHIっ人会に参加させて頂いたのをきっかけに沢山のBUHI友達もできました。

沢山の素敵な出会いに感謝してます。
皆さんありがとうございました。

2011年ももうすぐ終りです。
一年間ありがとうございました。
2012年も宜しくお願いします。

皆さん、良い年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ






トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/463-8a902ac3
