-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-18 13:30 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
15日(日)はるさんと こむぎちゃんにデートに誘ってもらいました
いつものスタバで待ち合わせて、はるさんの車でお出かけ

はるさん、いつも運転ありがとうございます<(_ _)>

2012-115-7.jpg
着いた先は奈良市にある「たんぽぽの庭」さん
曇ってたけどそんなに寒くなくて良かったね。

2012-115-2.jpg

ハッピーとこむぎ めっちゃ楽しそうに遊んでました

2012-115-3.jpg
2012-115-9.jpg
2011-118.jpg

走り回ったりブヒレスしたり、仲良しカップルで見てて幸せでした。

2011-115-10.gif

こむぎ上手にハッピーを飛び越えてた(笑)

2012-115-11.jpg
こむぎ、すごい格好だな(笑)

2012-115-1.jpg


こむぎヤンチャすぎだぞ!
だって楽しいんだもん

な~んて話してそうね(笑)

帰りにいつもの ぽ庵さんで夕飯

2012-115-5.jpg
なんとかパスタの山羊ミルク和え?みたいな名前のLサイズ

ハッピー多すぎない?ってお店の人がビックリしてた(笑)
ペロっとたいらげてましたよ

帰ってからイオンで買い物して、いつものスタバでカフェタイム。
2012-115-6.jpg
とっても楽しい一日でした
はるさんこむぎちゃん、いつもありがとうございます<(_ _)>

来月も楽しみにしてます
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/473-c6c1afe1
