-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-08 17:40 | カテゴリ:未分類
今日で満5ヶ月をむかえたハッピーです。





ママも今日誕生日で〇〇歳になったそうです(*^m^*) ムフッ

歳は秘密なんだってーー祝



今日はお友達がいっぱーーい遊びに来てくれたよ。

ママ写真撮る暇なかった(忘れちゃった)って(´・ω・`)

コッカー3人、ヨークシャ2人とピンちゃん。

おもいっきり遊んでもらって一人で大暴れしたんだ!



その後で5ヶ月記念撮影



大きさ比較するためにタバコ置かれた~

左足だけ伸ばしてるのが僕のスタイルなんだよ。

ほんと大きくなったよ僕。



1ヶ月ぶりで来てくれた5人家族なコッカーとヨークシャのお父さんお母さんがビックリしてました~ちょうど2倍の大きさになったね!ってグッド



ララ姉ちゃんとの距離もちょっとだけ縮まったかな?



相変わらず怖い顔してるけど、あまり怒らなくなったの(=´ω`)





でも僕、、、本当は遊んで欲しいんだ!

ララ姉ちゃん、いつか遊んでね!



5ヶ月

体重  8.7k

体脂肪 8.2%


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/49-07ef327e
