-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-09 18:17 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
ハッピー5歳の誕生日に、沢山のメールやお祝い頂きありがとうございました<(_ _)>

5歳の年も健康で、元気いっぱい楽しい一年にしたいと思ってます。


2012-208-2.jpg
昨日の誕生日はあぽろさんへ行って来ました
出かける時は雪がチラついてたんですが、5歳の誕生日を祝ってくれたのか綺麗な青空でした
帰りは雪が降って来たけどね

2012-208-1.jpg
大好きなおからドーナツ待ち中




可愛いフレンチブルドックがいっぱい

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/496-44929dd3
