-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-17 19:17 | カテゴリ:未分類
今日は1998年に初めて手にしたノートPCを起動してみました。

重いながらもちゃんと動きます(笑)



その頃作ったHPのらら(=^・^=)ニャ~♪写真館の写真を取り出したりIRCのログが出てきたりと宝物いっぱい発掘でした('-'*)



懐かしさのあまり、そのHPでリンクしていただいてたHP探しもしちゃった。

皆元気そうで一安心。

閉鎖しちゃってた所もありましたが・・・。



何日か前から身体がダルイのは久しぶりの買い物の疲れと思ってたら風邪のようです(=T.T=)

昨日の夕飯の後、風邪薬を飲んだらいつのまにか寝てしまってました・・。



今日も風邪薬飲んでるので眠い・・・。

そしてダルイ(´・ω・`)

日中と夜の気温の差が激しいので風邪には注意しないといけませんね。



古いノートPCから取り出したらら(=^・^=)ニャ~♪の写真を1枚ぺたり。





マント売ってたので着せてみた時のですが、やっぱり嫌がってます(笑)

玄関のところへ行き平衡感覚保て無くなってよりかかってる猫ららちゃん。

この頃まだ生後2ヶ月位だったと思いますが可哀想ですね (゜Д゜)

この日以来洋服着せるのはやめました。


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/5-87c34f94
