-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-10 05:47 | カテゴリ:未分類
ママの誕生日プレゼントの椅子

僕ぼく~乗っ取っちゃったよ豚





ママがPCの椅子に座ってる時

ママの顔が見れてとって~も居心地良いんだもん!

ママが座ってる時は僕抱っこで良いからね!

5ヶ月祝いのプレゼントだったんだね~。

ママありがと拍手



ママの誕生日の夜の出来事です。



ハッピーはママのベッドの隣のゲージで寝てるんですが

ゲージで寝てるはずのハッピーがいつのまにかママのベッドに(☆゜o゜)

あれれ?ゲージの入り口閉めるの忘れてました(='m') ぷっ



まあ誕生日だし特別に!

なんと、左腕にハッピー右腕にはいつものようにララちゃんです!

変な川の字で3人仲良く寝ました~(’-’*)

ママにとって一番のプレゼントとなりました。



今日もゲージに入れたら

何で?昨日はママとララちゃんと寝たのに・・・僕だめなの?

ベッドに寝かせて~と。



本当は一緒に寝たいけど我慢してゲージで寝てもらいました。



このブログタイトル通り「ララとららとブヒ」

私ネットのハンドルネーム「ララorらら」って使ってるので(笑)

と~~~っても幸せなバースデーでしたグッド








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/50-d9910a36
