-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-10 22:05 | カテゴリ:未分類
今日「フレンチブルドックひろば」さんから姉妹どっちかな

ココちゃんのお母さんが訪問してくれました!



見つけてくれてありがとうございます((o(。・ω・。)o))



ハッピーは生まれた時188g

ココちゃん生まれた時は192gだったようですよ('-'*)

そしてハッピーと一緒の写真発見!



うまいぐあいにココちゃんとハッピーがしっかり写ってますね('-'*)



どっちも可愛いです(=´ω`)



女の子4頭、男の子2頭が兄弟にいますね。

その内の男の子がハッピーです。

もう1頭男の子がお母さんと一緒に元気に暮らしてます('-'*)



他の子達も元気で暮らしてるんだろうな~。

できたら会いたいね!


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/51-79902a35
