-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-02 15:41 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
昨日のポニワンでの写真をベタベターっ貼り付けちゃいまーす

・・・PCで更新のしかた忘れかけてる・・・(・・;)

2012-301-1.jpg
久しぶりのフレブル メープルちゃん、MIX ルパンくん、パグ 紀伊ちゃん
初めましてのジャックラッセル 空くん&海くん
遊んでくれてありがとうございました♪

2012-301-2.jpg
初めましてのウィペット ういちゃん&ローザちゃん遊んでくれてありがとうございました♪
足の速い子ばっかで、走るの大好きハッピー大喜びでした♪


2012-301-3.jpg
2匹にしか見えないけど・・・3匹いますの(笑)

2012-301-4.jpg
そして・・・飛行犬~♪


2012-301-6.gif
一人ゴロンゴロン喜びの舞(*^^)v

2012-301-7.jpg
いっぱい走っていっぱい転がって(笑)めっちゃ楽しかったね♪


また行こうね♪





トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/518-f5b64741
