-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-11 22:27 | カテゴリ:未分類
雨の合間を探して家の前でピンちゃんと遊んでるハッピーです。

しかし、雨降りすぎじゃありませんか?

散歩行けないじゃないですか(*´;ェ;`*)



しかたないから玩具で遊んでたんですよ。

新しいボールなかなか良い感じです(=゚ω゚)

疲れたら顎乗せて昼寝もできるんだよ!



ほらね(='m') ぷっ



ボールで遊んで疲れて寝てるな~とママはPC。

あら?ハッピー?



ん?何ですか?呼びましたか?





あらら~・・・テーブルに上がってるよ!

ハッピー駄目よ!そこ上がっちゃ!!(`・ω・´)



どうやって降りたら良いんですか?







大きくなって行動範囲が広がって困っちゃいます(笑)

大人しいと思ったらテーブルの上の100円ライター狙われます(´・ω・`)

テーブルの上いつも片付けとけば良いんですよね・・・はい。

片付けるように努力しますm(*・´ω`・*)m




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/52-70832fff
