-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-13 14:00 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
できたどー
ララさんが~夜なべをして~


iphone_20120313182048.jpg


やっと!ラグランで~き~た~!
シンプルな部屋着が欲しくて始めた服作り。
3作目にしてやっとできた!
私大感激

ついこないだまで、犬服作りたい!
とか作ってみたい!なんて思った事一度も無かったのよ。
作れたら良いのにな~…とは思ってたけど。

だっだって…ミシンは無いしズボンの裾上げさえやった事無いんだもん

はるさんが、去年の私の誕生日プレゼントにランチョンマット作ってくれたの。

毎日使ってたら汚れるから
洗い替えに100円ショップでかったけどイマイチで
私も作れるかな?がキッカケなんだ。
まだ作ってないけど(笑)

はるさんと出会えたお陰でハッピーの服作れた
はるさんありがとう(T . T)

お出かけ用はオーダーしようね




可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/530-9d3c428c
