-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-14 15:57 | カテゴリ:未分類
雨ばっかでつまらないハッピーです、こんにちは(´・ω・`)





雨より台風が心配ですね。

引っ越して初めての台風で不安いっぱいです。



下の2枚の写真どっちがハッピーかわかりますか?

どっちかが姉妹ココたんです(=´ω`)



さあどっち?!





よーく似てるでしょ(*^m^*) ムフッ





さあ、わかりましたか?(・ω・)



皆さん大正解でしたね((o(。・ω・。)o))

そうです!

上がハッピーで下がココたんです。



ハッピーにはちょこんと〇チンチ〇がついてますね(笑)

ココたんは女の子らしい体型ですね(=´ω`)



しっかし寝方まで良く似てます( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ココたんママの協力もあって別の場所にいても

同じ方向で寝てる写真が撮れました(=゜ω゜)



これからも姉妹兄弟と写真で比べっこしたいと思ってます('-'*)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/54-aedccdc3
