2012-03-23 16:46 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
昨日のホニーだワンさんの様子をUP
2012-322.jpg
フレブルの女の子梅ちゃん(右下)にも会えました
ワンコは好きじゃないって事で、一緒には遊べなかったけど。

2012-322-1.jpg
シベリアンハスキーのももちゃん
とっても気があうようで、ずっと遊んでました♪
ももちゃんの主さんとっても良い方でした。
首輪はハフマン、ラン用はビヨルキスが良いよ!とアドバイスを頂き早速注文しました。
また会えると嬉しいな。
2012-322-2.jpg
ももちゃんの兄弟の寛平君も穏やかな子でした。
何を語り合ってるんだろうね?(笑)
主もワンコ達もいっぱいお話もできて、とっても楽しいランランでした♪

2012-322-3.jpg
ランなのに、皆早すぎで走ってる写真はほぼ0でした(´・ω・`)

昨日遊んでくれた皆さんありがとうございました。
楽しかった♪



可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/540-cd308cd2