-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-16 17:20 | カテゴリ:未分類
台風も去ってお散歩やお庭で遊べて大満足なハッピーです(=´ω`)



昨日の夜、テラスでブーンブンと何かが飛ぶ音が!

ハッピー慌ててテラスへ。



クワガタですか?



夜は虫が入らないように蚊帳もどきな網を張ってるの。

なのに何処から入ったんだろ?

ゴキブリじゃないよね?



ママは生まれ育ち、北海道のせいもあって大きなゴキブリさんは見た事無いんです。・・・ましてブンブン飛ぶゴキブリは想像もできません(笑)



ブンブン飛ぶしママ怖くて(*´;ェ;`*)

ハッピーは大喜び?



キャッチ!



何だろこれ?ペチ!



流石に足にとまったときは焦ってたハッピーでしたが(笑)



どうにか逃がしてあげたいんだけどママ怖い"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

飛ぶし!



ハエ叩きに乗せて逃がそうとしても離れないし・・・。

うわー!ぎゃあああ!

と飛ぶたびに家の中へ非難したりして、どうにか逃がしてあげました。



今回のは角が無いのだからクワガタなのか見分けが難しいです。

今までクワガタ、小鳥、蟻、コガネムシ、カミキリムシ、トンボなど来てるの~。



蛍さんが来た時は綺麗でず~~っと見てたんだけど

ブンブン飛ぶ虫は困ります(´・ω・`)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/55-4a8f9881
