-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-17 02:56 | カテゴリ:未分類
今日もテラスに今度こそ?クワガタが遊びに来てました(*・´ω`・*)





今日はハッピーに見つかる前に逃がしてあげた(=´ω`)



明日のウエルカムクッキーが完成しました~。

こんな時間までかかっちゃった(='m') ぷっ



うちの子供達のために(ぶひちゃん家族も自分の子供と思い込んでる私です)

クッキー作るど!

と決めて材料買って来たは良いけどハカリとオーブン無かった!



軽量カップと大きめのオーブントースターで代用(*^m^*) ムフッ



クッキー焼くの初めてなのは内緒です(笑)



見本とかかけ離れてるけど、どうかしら?

カボチャが綺麗なオレンジじゃ無かったのが残念(´・ω・`)



なかなか上手くできたかも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ハッピーが作ってる間中クンクンしてたけど(笑)



試食して貰ったら大喜びで食べてくれたよ(=゚ω゚)

ぶひちゃん家族は喜んでくれるかな~

早く明日にな~~れ!



下記HPさんのレシピで作りました。

http://www.iris-pet.com/wan/recipe/index.html



皆さんも可愛いブヒちゃんに何か作ってみませんか?(=´ω`)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/56-87e95757
