-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-18 01:01 | カテゴリ:未分類
ぶひちゃん家族が来ました(=´ω`)



1ヶ月ぶり~~ママですよ!





ハッピーったらおっぱいまでナメナメ(='m') ぷっ

吸ったりもしてたよ!



甘えちゃって(。・ω・)



大きくなったわねハッピー



太さが違うだけで 大きさほぼ同じになったよ僕。



ママもご満悦



ぶひママの表情が良いですね(=´ω`)



母子仲良くゲージにも入ってみたの

一緒のゲージに入るの何ヶ月ぶりなんだろ?

はっ!

2匹で1つのゲージに入るのは初体験だ(。・ω・)



明日は兄弟へん写真UPしますね。












秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/57-a2a1fe1e
