-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-21 16:48 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
雨の日恒例のホームセンター

散歩時の水分補給用(私用)にワンタッチ栓マグボトルお買い上げ
今使ってるのが300mlでちょっと小さいから450mlを。
これで水分補給しながら楽しく散歩しょうね♪

コブちゃんもカートにお利口さんで乗ってるとcyobinさんが喜ぶよ byハッピー


可愛い息子達にも快適にお散歩できるように、オヨフクを作りました。

ハッピーとピースに色違いで

去年makiちゃんが作ってくれた消しゴムはんこをアクセントに
クリーム色のピースのは上手く押せたけど・・・パステルグリーンのハッピーのは失敗(´・ω・`)


UVカット、抗菌、消臭、吸汗速乾などなど
光触媒と特殊紡績で実現した超多機能なニット生地なの。

★接触冷感:裏面が肌に触れるとひんやり感じます。
★UVカット:紫外線UV波からお肌を守るUVケア機能。
★吸汗速乾:汗をかいても素早く吸い上げ拡散、乾燥。さらっとした着心地をキープします。
★消臭・抗菌防臭:光触媒効果により、太陽光を浴びると消臭・抗菌効果を発揮。
シャインクールの超多機能っぷり!

濡らした服→速乾性能で乾きが速い→急速に気化熱を放出→涼しぃU^ェ^U わん、となります。
また、消臭、抗菌防臭機能で清潔さも保てます。

ハッピーとピースが快適に過ごせるように
これからの季節はこの生地でオヨフク作りまくるよ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/570-a816f573
