-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-22 17:35 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
明日まで雨で、お散歩行けないですね

お散歩がわりのドライブがてら
狂犬病予防接種に行って来ました。

先生大好きハッピー、名前呼ばれるのを待ってます

ハッピーくん久しぶり!
半年ぶりですよ!と先生

診察中。

耳チェック中。

湿疹とかチェック中

体重は増えてるけど、余分な脂肪は一切無し。
物凄い筋肉量ですね!言われて嬉しかった
背骨の異常からくる痛みが出ないように、頑張ってるもんね

湿疹も出なくなったし、健康体!
今の状態を維持して元気に暮らそうね。

☆お詫び☆
昨夜遅くってか朝方、Facebookいじってたら携帯のアドレス帳に登録してある人達全員に
招待メールを送ちゃったようです。
わけわからずいじっちゃって、、、メール送信になっちゃってごめんなさい<(_ _)>
お騒がせしました(・・;)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/571-8a0cc101
