-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-18 23:01 | カテゴリ:未分類
1ヶ月ぶりの再会

どっちも大人に近づいてます!



どっちも大きくなってます。



なしおくん は樽っぽい体型ハッピーは長いかも(笑)

2匹とも男の子だけど、ちょっと違いが出てきた男前2匹です(*・´ω`・*)



何度も追いかけっこしても尚しつこいハッピー



ピョンピョン跳ねたりして、遊んで~遊んで~~と(笑)



呆れて見てたなしおくんでしたが



ついに奮起かな?



おりゃああああ!

上は貰った!byなしお



こんな感じで遊んでるのか喧嘩してるのか・・・(笑)

とっても激しい兄弟です。



この後の映像はありません(´・ω・`)

動きが激しすぎて撮れなかったのです(笑)



走る吠える噛む!

そりゃ~もうハッスルハッスルな2匹でした(`*ω*´)



エキサイトしてる写真は撮る余裕なかったです。

掃除機にしか吠えた事ないハッピーの

吠える声を聞けて感動したママでした(=´ω`)



結果は、、、、



わ~っはは。

2匹とも、ちょっとだけ傷できてるかも~。

遊びがエキサイトしてカミカミしてたんですよ(。・ω・)



明日は家族バージョン書きますね。







フレンチブルドックのサイトがいっぱ~い【フレンチブルドックひろば】

ハッピーをクリックすると飛べますo(。・ω・。)o








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/58-64edd734
