2012-05-17 02:44 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
ちょっと更新サボり癖が出ちゃった
iPadのおかげで色々と便利になった事だし更新しなきゃだね。

可愛いクリームBUHIヒメちゃんのママさん
ヒメママさんにお願いしてた消しゴムはんこ達が届きました

ハッピーのはんこ達
可愛くて使うのがもったいな


ピースのハンコ達
どっちのも可愛すぎ


ちびシルエットも可愛いね
ハッピーシルエットも仲間に加えてくださいました!ヒメママさんありがとう!
めっちゃ嬉しかったです

i.chi.goハンコは苺大好きなヒメ社長からのプレゼント
ハッピーとピースも苺大好きなの
ありがとう
ハッピーとピースの名前とハッピーシルエットはヒメママからのプレゼント
お気遣いありがとうございます

また宜しくお願いします(*^_^*)



ハッピーは今日も元気にピースとお散歩しましたよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/583-323b6998