-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-22 01:03 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
5月18日(金)ポニーだワンへ行って来ました


2012-518-2.jpg
ブリンドル8歳メープルちゃん家族にいっぱい遊んでもらいました♪
メープルちゃん、ルパンくん、紀伊ちゃん、ママさんありがとうございました

2012-518-5.jpg
2012-518-7.jpg
みんな仲良く楽しいランランでした

2012-518-3.jpg
小型犬、中大型犬エリアの真ん中に全犬種用エリアが追加されてて
全エリアの真ん中に大きな日よけが取り付けられてたよ

日差しの強い日も安心だし
小型犬と一緒に行くと別々になっちゃう事も無くなって、もっと楽しめるね!

2012-518-4.jpg
お天気も良くて、ちょうどいい気温で気持ち良い日だったね
2012-518-6.jpg
気持ち良く遊べそうな天気の日にまた行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/584-afecd181
