-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-27 01:44 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
今日の夕飯。

お座り (後撮り)

いつもなら、させるフセ省いたら、、、。(後撮り)

お座りの体制のまま食べ出した

パクパク

モグモグ

最後までお座りしたまま、お行儀良く頂きました(笑)

ビックリして
後ろ足ツネったけど
麻痺とかじゃ無くて一安心
お行儀良いんじゃ無くて・・・ただの横着だな


☆紗帆ちゃん☆
先週偶然に出会って、23日に写真載せた沙帆ちゃん(*^^)v
ハッピーに会いたい!会いたい!って言ってくれてるようで
拍手コメント下さいました!
ブログやってて良かった!
沙帆ちゃんのママさん☆ ハッピーの名前しか分からないのに見つけてくれてありがとうございます<(_ _)>
大感激でした。
早く会いたいね♡
今日は時間が遅くなったので明日メールさせて頂きます♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/589-5df63603
